2015/10/07

益研旅行~石川車編~

こんにちは、先日、益研旅行をおこないました。場所は山梨県の河口湖
周辺でいろいろと観光してきました。人数が多く個々に車を分けて行った
ため、その車のグループで観光した内容を書きます。



山梨の昼食ならまずは「ほうとう」ということでほうとうをほうとうを食べました。
駅周辺のいたるところにほうとう屋があったため探すのに苦労はしませんでした。


山梨ということで、ワインセラーにもお邪魔しました。中では4種類のワインを
試飲できたので堪能しました。(運転手の石川は飲めませんでした。ごめんなさいね。)


遊覧船を乗ろうと湖に来ましたがモーターボートのおじさんの熱心な勧誘に
よりモーターボートに乗りました。これがとてもスリリングな10分間でした。


ロープウェイでカチカチ山に登りました。本日はあいにく曇りで富士山を
堪能することはできませんでした。(悲)


以上で~石川車編~終了です。