2015/10/07

益研旅行~石河車編~

 こんにちは

9月の末に益研旅行で河口湖に行ってまいりました。1日目、2日目はグループ別行動で、今回は1

日目の御殿場プレミアムアウトレットについて書いていきたいと思います。

 集合は研究室下。皆さんはりきってますね(*_*;


サングラスで決め顔をする光景


全員集合(?)


 そしてペーパードライバー石河(いしこ)さんが運転する車で、無事御殿場プレミアムアウトレットと

うちゃーく!シルバーウィーク最終日だったにもかかわらず、運よく駐車場に空きがあり、気分

上々、さっそく買い物!爆買いする気満々の石河さん、アウトレットに行くと何か買わずには帰れな

いとずっと歩きながら話しいていたが、値段が気に入らなかったのかデザインにこだわりがあった

のか、帰り際まで何も買えず少々しょんぼり。しかし、最後にズボンを一枚買えたので、めでたしめ

でたし。

 しかし御殿場プレミアムアウトレットの魅力は買い物だけではなく、絶景もですよね。天気も良くて

キレイな富士山も見れて良かったです(^_^.)


御殿場プレミアムアウトレットから見える富士山


 最後に宿に無事到着したときの一枚を(^_^.)


それにしても素晴らしい風景(*_*;