2015/06/23

ジャンケン大会

 
毎年恒例(?)生協等身大パネル争奪ジャンケン大会参加してきました!
ルールは簡単、当日生協で買った人が生協のお兄さんとジャンケンし、最後まで勝った人が景品をもらえる(今年は綾波レイ等身大パネルがもらえるのだ)。
今年集まった人はざっと50人(?)
 
 
綾波レイのために集まった人々(ひそかにピース!してるのが私なのです(笑))
 
 
 
ちなみに去年の景品は綾瀬はるかのパネルで、なんと今年は去年の人数より明らかに多いとか(*_*)
これは生協、東工大生の隙をつき一儲けか?(笑)
 
 
こちらが景品の綾波レイ等身大パネル(もう少し景品の数を増やしてもいいのでは...(ー_ー))


話を戻して、肝心なジャンケン大会の戦果なのですが。。。。。。
ご察しの通り、負けました(笑)
益研参加者が計2名が5、6人で参戦の他研究室に対抗できるはずもなく。。。(-_-;)
 
次回までにはジャンケン強くしておく必要ありですね。



景品を奪われる寸前の光景