2015/05/24

すずかけ祭2日目

すずかけ祭2日目です。by小原
日曜日は晴天となりたくさんのお客さんにご来場頂きました。
1日目の反省を活かし、多くのお客様に満足してもらうことを目標に頑張ります!!

たこ焼き班もみんなも準備OK!!今日はたくさん作るぞ~!!


たこ焼き みんなの思いが詰まってます(笑)

ドヤ顔でインタビューを受ける小原

みんなが頑張ってくれたおかげで15:30に遂に完売!!
たこ焼き・から揚げともに前日の2倍以上を売り切りました!みんなありがとう!!
応援してくれた小学生と喜びを分かち合うメンバー


片つけた後はみんなで打ち上げピザおいしいです(^^)

友達をたくさん連れてきてくれて売り上げに貢献した
前すずかけ祭店長の石川さん

新B4,M1ともにすずかけ祭を経験したことがなくわからないことばかりで初日は大変でした。
ミーティングを行い前日の反省を活かし完売できたのはとてもうれしかったです。
大変だったけど楽しかったし、新B4,M1の親交も深めることができて良かったなと思いました。