2014/09/11

益研キャンプ旅行 その2

益研キャンプ 今回は二日目の内容を書いていきます。

この日は朝食後は三台の車に分かれて自由行動をとっていました。
その中で、マザー牧場に向かったグループを追っていきます。



マザー牧場につくと、ちょうど牧羊犬のショーが始まりました。


牧羊犬においたてられ、ヒツジやヤギが中央に集められていきます。



その後、牧場内のアトラクションを楽しみます。


動物と戯れたり


牛の乳搾り体験などもありました。


昼食:ラムハンバーグ定食


午後には、ヒツジの毛刈りショーなど

牧羊犬ショーの裏側


敷地が広く、結構歩いたので、休憩したりも・・・

牧場を出る前に、記念撮影



牧場を出た後、周囲をドライブしていると、何やら大仏を発見


房総の景色を見ながら、ゆっくりと辺りを巡りました


夜、宿に帰還後は、自然と一部屋に集まって、何やら宴会ムード


隣では麻雀なんかをやってました。


ほかのグループの昼間の写真が無いのが残念ですが、
アウトレットモールで買い物をしたり、温泉巡りをしたりと、
各々で楽しんだそうです。





つづく