2013/04/29

たけのこご飯の試作

 
たけのこご飯をお試しで作ってみました。
 
ほい。炊けましたよ。
 
 
うまそう…。
 
見ているとよだれが出てきますが、まずは先生方に試食していただきましょう!
 
 
最初は我らが益先生。
 
どうすか。うまいすか。
 
 
少しお米が固かったようですが、味付けに関してはお墨付きを頂けました。
 
ありがとうございます!
 
 
続いて石原先生。

 
いい笑顔を頂きました!
 
 
今回の出来上がりをフィードバックして、すずかけ祭ではおいしいたけのこご飯を提供します!
 
 
 
 
 
おまけ。

 
先輩の測定のお手伝いをしているわたくし。
 
ちゃんと研究してますアピール。