2012/08/04

ROCK and ROLL!!

連日のアジレント講義で、M1の皆さんはさぞ疲れましたでしょう。

ROCK&ROLLして、疲れをぶっ飛ばしましょう!!

はい、今日は研究室でROCK IN JAPAN二日目に参加しました。

さすが白根さん、ジャンルはわかりませんが、ロック男子ですね!


 

準備を整え、いざ出発!!

 

。。。。。(冒険者たち移動中)。。。。。

はい、着きました!
 
 

人混みがすごいですね~

まず、リストバンドゲット。ちなみに先輩たちも参加されました。

 

そして、皆は拠点に着き、待機。

日差しがやばいのでサンオイルを塗らないと大変なことになりそうですね。

 

 

本番撮影禁止だよね?!?

まぁ、皆で楽しみましょう。

そして行っていない人は妄想ROCK IN JAPANを楽しみましょう。