2012/08/24

RF研究会



今回のRF研究会は益研究室主催でした。

8月23・24の二日間で、多くの方々に集まって頂き、有難うございました。

皆様は楽しんで頂けましたでしょうか?

RF研究会では測定実習が初の試みのようで、皆様のRFに関する勉強になれたら嬉しいです。

こんな大きいな研究会、伊藤先生は一人で担当したのはやっぱりすごいです!!

本当にお疲れ様でした。

今回は「成功」って言っていいですよね。

でも、完璧に出来なかったのは残念です。

講演会の後に完全に予想の斜め上な器材トラブルもありました。

このような問題にも対応できるような想像力が欲しいです!!

これから、私たちサポートする学生もアクシデントがないように注意しないといけませんな。