2012/05/31

LSIとシステムのワークショップ

LSIとシステムのワークショップ組は無事北九州から帰還しました。

お疲れ様でした。 (・w・)

色々満喫したのでしょう?どれどれ~

   

メーテルのお出迎えか!!ふむふむ、良いではないか(笑)

武蔵と小次郎の戦いも見れましたね。右は小次郎かな(-o-)?

 

おおお、 美味しそう~

どうやらウマすぎでめっちゃwwwwな笑顔が出ました!!

やはり九州はいいですね。


   

ポスター発表お疲れ様でした。

池田さんからもうドクターのオーラがww

このままドクターに行っちゃうか

 

あぁ、この人は誰でしょう?

 

最後は神々しい一枚で締めます~

おお、皆、学会に行けるように頑張るぞ