2012/05/20

すずかけ祭終わりました

すずかけ祭無事終わりました。

昨日に色々ありましたが、今日は割と順調ですね。

疲れましたが、楽しかった~

  

営業マン米澤君とフロント接客の高安+及川コンビ、列とか大変ですな~

  
こちらはたこ焼き組ですね~今日のたこ焼きも最高ですよ


 

今日は重要なたけのこご飯は無事効率よく出来て本当によかった~

本橋君面接頑張ってくだしゃいな
 

 

いつの間にかタコ担当になった方君、この体勢で切るのは大変ですよね~

挟間君のたこ焼きスキルもどんどん上達してますね。

そうか、ドリンクうまいか、よかったXD


  

卒業生のリムリンと上村さんも遊びに来ました。

他にも知らない先輩が来ました。

皆十分楽しみましたか~

 

これは!!生協が配布している弁当に釣られている人達~

餓狼伝説だなこれはXDD


とにかくみんなお疲れ様でした。

明日からまた研究で頑張りましょう。