2015/12/24

忘年会 2015

今年も終わりに近づき、真冬の寒さもやってまいりました。

今年も提出期限など、研究で多忙な年末ではありますが、

いくら忙しくても欠かせないのが忘年会ですね。



今年は「すずかけ祭」での売り上げがあるので、忘年会も少々豪華なところでやりました。

お店以外に、参加人数も例年とは一味違う。

なんと、社会人博士の方と来年の新入生も参加で、計30人弱のにぎやかな忘年会となりました。


                    


            


皆さんいい表情してますねーーー(*^_^*)

最後に参加者全員で記念写真を撮りました(^<^)


            


来年も良い成果が出るよう頑張っていきたいです(^_^;)