2014/12/30

益先生還暦祝い

先週、益先生の還暦祝いパーティーが都内のホテルにて盛大に開かれました。






石原先生による開会の挨拶






久々に全員揃ったM2(意味深






ICE Cube Center 大場先生による爆笑スピーチ






旧職員・岡田先生(現・松澤岡田研)によるちゃんちゃんこ贈呈

&花束贈呈







ここで石川サンタが登場、会場全体が色々な意味で騒然となる!






クリスマスには少し間に合わなかったサンタですが、記念品の贈呈が行われました。




岡田先生からも何やらすごいものがプレゼントされたようです。





最後に全員で記念撮影。




益研OBや社会人学生も来てくださり、賑やかな会になりました。


それでは、皆様良いお年をお迎えください!