2014/07/28

電子情報通信学会総合大会@新潟

M2米田です。


下の記事を丸山くんが書いてくれていたんですが、

なぜか放置されてしまっていました。かわいそうに。


今更なんですが、せっかく書いてくれたので、公開します。



写真しかないですが、ご容赦ください。


あと、首が折れないようにしてくださいね。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





M1の丸山です。
3/18-21に行われた電子情報通信学会@新潟大学で
発表してきました。


新潟駅でめっちゃ歓迎されました。
新潟初日の夕飯。
次の日の朝から発表であり、緊張してたため、
気分転換にホテルの外で外食に行きました。
店員さんや周りのお客さんといろいろ話ができ
すごくいい気分転換になりました。
あと、新潟はご飯がおいしいです!!

 
学会本番、会場は新潟大学でした。

 
発表の写真はありませんが、無事に学会発表終了!
様々な方から今後の研究につながるコメントをいただき、
大変自分の為になる発表となりました。
 
学会発表に同行して頂いた
石原先生と日本酒を飲みにいきました。
 


お店の計らいで、私の誕生日もちゃっかり祝っていただきました!
学会二日目!
他大学の発表を聴講しに行きました!
新潟大学の学食
学食のメニューが東工大と似てました。