2013/05/24

すずかけ祭

 5/18()と19()の2日間、すずかけ祭が行われました。

益研では、たこ焼きとたけのこご飯の屋台を出店しました!

今回はそのレポートです。



材料の準備。大量に用意しますよ。
 
 
 
看板も設置して、さあ開店!
 
いらっしゃいませ~
 
 



こちらはたこ焼き隊。

伊藤先生にびしばし鍛えていただきました。


お昼ごろにはみんなプロ顔負けに上達していました!


ピーク時間帯にはほらこのように行列が。


 ピーク時は大忙しでしたね。
 
 
 
OBさん方も駆けつけてくれましたよ。
 







たけのこご飯が間に合わなかったり、たこ焼きが売り切れてしまったり

ハプニングは多々ありましたが
 
この2日間で、過去最高の売上を叩きだしました!
 
たこ焼き隊長の伊藤先生もごきげん!
 
 

 
 
片付けの後はもちろん飲み会です。
 
キャプテンの佃君、裏キャプテンの丸山君、そして皆さんお疲れ様でした!!








おまけ。ピザを食らうB4。