2013/03/25

追いコン

今日は追いコンでした~

今年はM2やB4以外に博士のお二人も卒業ですよね~

みんなワイワイ飲んでて、そしてプレゼント交換もしました。

下級生から卒業生へプレゼントを~

卒業生から先生方へプレゼントを~



 

ハグしたり

 

しなかったり






 

菅沼さんは正式にダンディ部部長に就任しました。

 

そして伊藤先生は魔王のお酒をもらい魔王にwww


 

秘書の長谷川さんと本田さんも遊びにきました。

 

博士お二人と先生のツーショット 

 

まぁ、卒業って言っても未だポスドクとして益研に居ますもんね、

これからも宜しくお願いします。



 

皆さん卒業おめでとうございます。