2012/06/27

そうです、BBQです!!!!

益研赤池研合同BBQです!!

まぁ、テグ期間中なので、皆色々とバタバタしてましたが、

赤池研も引越しちゃうので、お別れの会としても

楽しかったです。

幹事も色々お疲れ様でした。


  

ちなみに火が強すぎで、完全に直火焼きになっちゃいました。

結構色んなもんが焦げちゃいましたが、

皆さんのお腹は満足できましたでしょうか?


  

米澤さんいい勢いですね。

Marcoさんは超能力者です!!

トンボを呼び寄せる能力を発動~~~



後ろで何かを見つめている方さん~


  

どんどん飲んで、どんどん食べて~


  

 ゾンビは二人おるけど、完成度が違いますね!!

さすが池田くんwww


でも、はしゃいじゃって、走りだしてこけたことは私は誰にも言わないよXDD

ドジ子wwww